 
どうも・・・Lv13でゲリラに駆り出され、何故か戦場でLvUPした新人のACです。

うちのメンバーは腕っぷしが強いせいか、不審人物を見つけてると全員で取り囲みます。
不審人物発見

C玉募集シャウトに反応した、不審者への対応もハンパないです・・・ちょっと背筋が凍りました。
レギ加入_1

 
レギ加入_2

僕は、この荒くれ者たちの中で、細々と生きて・・・生き残っていけるといいなって思っています。
Secret

TrackBackURL
→http://cantamans.blog97.fc2.com/tb.php/3-e9d6f47a
